おきらくメモ

ハンドメイドとか趣味の話をぽつぽつと…

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベイブレード大会
思わずベイブレードのカテゴリを追加してしまいました^^;

うちの息子達は、只今、メタルファイトベイブレードにはまっています。
最近は大会にもぼちぼち参加しています。。。

初めて大会に出たときは、長男が1回戦でスコーンとあっさり敗退…
続いて次男が2回戦で敗退でした…

2回目は8月にあったIYカップ(イトーヨーカドー杯)に出場しまして、こちらは次男が
1回戦負け。
長男は接戦の末、  優 勝 !!!
これに気を良くして、今月も大会に参加してきました♪


ベイエキスパート大会 (←タカラトミー公式へ)
いつもの大会は1本勝負なんだけど、今回のは特別ルールで、3つのベイを使って戦う
3本勝負!

ユウはジュニア部門(小2までのリーグ)に参加して、ななななんと!

 優 勝  しましたーーーーーーー!!!!

うわーーーーー
良かったよーーー!!
手に汗握ったよ~

前回の大会優勝に続き、2度目の勝利です!!
まさかこんな幸運が続くとは思っていなかったのでびっくりです。
優勝した本人も、半信半疑のようです^^;

今回は優勝商品が豪華(?)で、金色のストームぺガシスを貰って来ました♪
主催者(タカラトミー)からの商品の他にも、実施店からのプレゼントで、賞状も頂き、
嬉しい限りです^^

DSC_0971.jpg
かっこいいレアベイGET~
フェイスとトラック、ボトムがクリアタイプ!

もったいなくて使えないわ~…と思ってたら、お兄ちゃんは、
「この賞品はキョウちゃんにあげてもいいよ…だって、明日お誕生日だもんね^^」なんて言ってました。
ホロリ・゜・(PД`q。)・゜・
…結局仲良く使うことにしたようですが^^;

貧乏性な母としては、レアなものは大事に大事に飾っておきたいんだけど、子供にとっては、こうゆうモノは使ってこそ価値があるんでしょうね^^;
早速ガンガン遊んでますよ(笑)

今回使用したベイはこちら。。。
DSC_0975.jpg
本日、9月19日発売だったアースアクイラとフレイムレオーネも購入できたので、
大会直前に大慌てで改造しましたw

シルバーウィーク中は大会が目白押しなので、もう一回参加できたらいいなぁ^^
 
  1. 2009/09/19(土) 11:46:42|
  2. メタルファイトべイブレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




| ホーム |
