おきらくメモ

ハンドメイドとか趣味の話をぽつぽつと…

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラライフ
数年前に、どうしても欲しくて欲しくて、探してようやく購入したトイデジカメ"Xiaostyle"。
とても好きなカメラなんだけど、電池の消費が尋常じゃなく早かったり、パソコンが壊れて
カードリーダーが使えなくなったり…;;
デジタル一眼を入手してしまったこともあってしばらく封印していました。

最近になってまたあの色合いが恋しくなり、もう一度Xiaostyle片手に歩いてみようかな、
と思っています。。。

IMAG8557.jpg

写真は、少し前に知人のお庭で撮影した梅の花。。

  1. 2010/04/02(金) 18:48:20|
  2. Xiaostyle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




| ホーム |
