おきらくメモ

ハンドメイドとか趣味の話をぽつぽつと…

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バザー終了
もう先週のことですが、バザー無事に終了いたしました^^
疲れが出たのか、暫く体調崩していました;;

当日の私は風邪で、声がガラッガラのひどい有様でして…
売り子お手伝いしてくれた、友人に感謝感謝!!!
私一人じゃどうにもならなったよ~
すっごい助かった。

戦果は…マスクとデコパージュ石鹸に関しては、ほぼ想定道理の売れ行き。
インフルエンザ流行とも関係あるのかもなー…

ただ、スイーツ系とヘアアクセサリー系が、他の出品者さんとかぶっちゃって、そちらでスイーツデコのホイップ体験コーナーをやっていたので、こちらはイマイチでした^^;

去年もマスクを買ってくれた、ってお客さんが結構いて、リピでまとめ買いしてくれる人が !
こうゆうのって嬉しいものです^^


そして…帰宅後に気がついたんだけど…私、せっかく作った巾着を持っていくのわすれてましたぁぁぁぁぁ!!!!!! ;;
ありえない!ありえないよ!!!
30枚ほどの巾着袋…どうすればいいのコレ;;

どれだけボケてたのか…
どれだけ風邪がひどかったのかお察しください…;;
在庫処分のためにも、次回も参加決定です^^;
  1. 2009/11/08(日) 23:20:27|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://okirakubentou.blog74.fc2.com/tb.php/320-33f08287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ベビースタイ | ホーム | シュークリーム>>
