おきらくメモ

ハンドメイドとか趣味の話をぽつぽつと…

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビースタイ
出産を控えたお友達にプレゼントしました。

どこいつのトロちゃんのスタイです~
DSCF5336.jpg

本当は↓の、ハンカチスタイと、マスクを用意してたんだけど、渡す前日の真夜中に
急に思いついて作ってみた♪
ものすごく運良く、必要な色のフェルトが手元にあったのですよ!!!
これはもぅ、作るしかないな、と思ってw


初めて作ってみたハンカチタイプのスタイ。
DSCF5345.jpg
作り方は はりいと日記 さんのを使わせていただきました♪

  1. 2009/11/09(月) 00:32:52|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://okirakubentou.blog74.fc2.com/tb.php/321-278566d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ティラミスロールケーキ | ホーム | バザー終了>>
