おきらくメモ

ハンドメイドとか趣味の話をぽつぽつと…

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレサ&クリボー弁当
「マリオならなんでもいい~♪」って言われたので、簡単そうなのを作ってみました。
型紙も何もなく、適当に海苔カットで作れるって良いわぁ~w
テレサ&クリボー

テレサ(白いお化け)は鮭おにぎり。
クリボーはおかかご飯のおにぎり。

今日のお弁当は立体キャラ弁だけど、初めて拒否されなかったー(*´▽`*)
にこにこしながら、お弁当の入ったバッグを大事そ~にかかえて、幼稚園に行きました。
…長男は、お構い無しにバッグをぶんぶん振り回すタイプだったなぁ…^^;
 
  1. 2010/05/07(金) 10:01:27|
  2. アニメ、漫画系弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
初コメントです
4月から長男が幼稚園に通い始め、週4回お弁当を作っています。
最初はキャラ弁・デコ弁なんて・・・と思っていたのですが、
毎日大泣きでバスに乗る長男の登園渋り解消のために、作り始めました。
インターネットで色々検索して、チヨさんのお弁当がすっごくかわいくて、
いつも参考にさせていただいています♪
これからも楽しみにしているので、頑張ってください!
  1. 2010/05/10(月) 01:00:30 |
  2. URL |
  3. あきゅ #-
  4. [ 編集]
v-22あきゅさん
お返事遅くなりました!
うちも週4回のお弁当です、同じですね^^
息子さんも、そろそろお友達もできて幼稚園が楽しくなってきた頃でしょうか?
泣かれると親もつらいので、お互い笑顔で見送りたいですよね。

先週は家庭訪問期間でお弁当無かったのでお休みしていましたが、月曜からはまたお弁当生活再開です。
また遊びにきてくださいね~^^
  1. 2010/05/15(土) 20:35:48 |
  2. URL |
  3. チヨ@管理人 #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://okirakubentou.blog74.fc2.com/tb.php/343-e22f242c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<キノピオ弁当 | ホーム | クッパjr.弁当>>
